2018-02-12から1日間の記事一覧

感想/COMITIA123/水を得たキャベツ

自閉症っ子本(2-3) COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ ASDとは診断されていないけど、まぁ、色々と他人事ではないというアレがあったり、そもそも興味全部だったりとか、そう言う動機で頒布されてた分だけ入手。 漫画というか、こういう形になるとマイルド…

感想/COMITIA123/悠々閑々(司馬 舞)

うちのかわい子ちゃん www.pixiv.net 一番びっくりしたのは、コミティアのサークル参加って子連れスペースというシステムが存在するんだ、ということ……知らなかった……。 COMITIA - FAQ 抱っこしても寝ずに嫌がっている描写で、子供の背中が反ってるようにな…

感想/COMITIA123/新高山登山隊

そんなのアルティメット♡ 98年に連載されていたもののまとめ。今から20年前のものではあるのだけど、相変わらず自分の知ってる*1新山先生の作風で安心して読めた。 昭和のおっさんの基準だからかも知らんけど、微妙に鈍いけど誠実な男主人公、ツンデレ気味ヒ…

感想/COMITIA123/かまぼこ部屋(あいざわさち)

TOW-ROW www.pixiv.net 蟷螂。カマキリと女の子が一緒に描かれているだけでこんなにかわいくなるとは。ハリガネムシも合わせてしれっと描いているのが本当にすごい。 顔だけじゃなくて身体全体で表現を構成するというのを人間とカマキリと併せてやってるのに…

感想/COMITIA123/飛燕想(あとのまつり)

単に妹とちっちゃい子が好きだったので入手。 www.pixiv.net 表紙と内表紙(というか、本文中の1ページ目の絵)で表情がこっそりちがってるのがとてもかわいくて好き。 おとなしい義妹(ロリ)が、こっそりと、ものっそい性的なことに積極的な性格だとか、ひとり…